SSブログ

2月土曜日レッスン終了しました! [Lesson]



少~しずつ、暖かくなってきているような気がしますね~(^^)
無事に2月レッスンが終了しました。ご参加ありがとうございました。

今回のおやつはマカロンつながり(?)でマカロンかな・・・
と思っていたのですが、Krispy Kremeのドーナツがとてもかわいかったので・・・

まず袋がカワイイ![かわいい]





そして中には、ハートのドーナツ[黒ハート]



こちらは6個セット+紙袋で販売されていました~(^^)
女子会とか、手みやげに良さそうですね☆
いつもCIALで購入していたのですが、CIALは3月いっぱいで閉店。
ダイヤモンド地下街に新しいお店が2月17日にOPENのようです~

さて、レッスンのほうはTさんとIさんにご参加いただきました。
TさんはReiko's Cherry Blossomにチャレンジされました。
写真から想像していた作り方とまったく違うのにビックリされていましたが、
綺麗に作られていました。



詰め方に若干のコツが必要ですが、じっくりやっていけば大丈夫ですよ。
桜の季節までには完成させたいです~ と仰っていましたが、
余裕で完成しそうです(^^)



私も手元にお見本がないので申し訳ありませんでした!
これから作ります!

Iさんは女子力UPレインボー&ゴールドのストラップをお作りになりたいと・・・
そこで入荷したばかりのパステルレインボーのおリボンで、
お作りいただきました!



んん~[グッド(上向き矢印)][るんるん] これはカワイイです!
ソリッドカラーのレインボーよりも、女子力UPしそうです[ぴかぴか(新しい)]
ククイもソリッドカラーのホワイトを合わせてみました。
ゴールドのストラップは、次回完成させることになりました。
こちらもとても綺麗にお作りになっていました。

次回のレッスンは3月3日(木曜日)と5日(土曜日)の予定となっています。
3日には、precious-roseにて、手相観イベントが開催予定です☆
私も、予約しちゃいました~

同日開催のリボンレイレッスンでも、
幸運のゴールドストラップ&レインボーストラップをお作りいただけますので、
ご参加お待ちしております。

<お知らせ>
ブログにコメントができない!というお話をよくいただきますので、
認証コードを変えてみました。当分これで様子を見てみます。
広告やあやしいコメントが多数入るようでしたら、
コメント自体を認証制にするかもしれません。
よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

yokko

Reiko's Cherry Blossom、すごーく可愛い♡♡♡
作ってみたいわぁ~
いつも素敵なリボンレイ、目の保養になります
by yokko (2011-02-06 15:58) 

malie

Q先生
いつもどうもありがとうございます~
ためしにコメントしてみました。
どうかな?
by malie (2011-02-07 10:43) 

Q

> yokkoさん

yokkoさん器用なのでできると思いますよ~
今度機会がありましたら是非!
by Q (2011-02-07 17:55) 

Q

> malieさん

こちらこそ、いつも大変お世話になっています。
無事コメントできています。
今までのは何だったんでしょう・・・?
当分これで行きます。
色々へんなコメントが増えるようならまた考えます~
by Q (2011-02-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Beginning of springRainbow of Pastel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。