SSブログ

Beads Teddy [Goods]



溜まっていたキットは、リボンレイだけではありませぬ。

貴和に行くと、かわいいキットがあるのでつい買っちゃいます。

だいたいはいつもネックレスのキットを買うんですが、
くま好きにはたまらないビーズのベアのキットを買ってあったみたいです。

年末、息が詰まる掃除の合間にちょこちょこと作っていました。

実は初めてのビーズ編み。
いやー、難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
片脚は明らかに間違ってるんですが、やり直す気力もなく仕上げちゃいました。

あちこち掃除をしていたら、同じベアの説明書だけのものまで発見。

D

内容、まったく一緒・・・(T_T)

しかも私が作ったやつ、見本と違ってなんだか猫背だし・・・作り主に似たらしい。
せっかくだから、ゴールドのスワロかチェコでキラキラのベア作ってみようかしら。

リベンジだー!

これでリボンレイが遠ざかる・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

pikake1525

欲しい!!bearちゃん❤

あ・・・・私も刺繍のkitとかいっぱいある(>_<)
お互い突然死は出来ないね(笑)
by pikake1525 (2011-01-02 17:00) 

Q

> pikake1525さん

もう何体か作ったらコツがつかめそうです。
春になったら少し先生に教えていただきますね。
そうしたら差し上げられるかも!

キットだけなら1年こもっていてもいいくらいありそうです(@_@)
今年はキット買うのやめないとなー
by Q (2011-01-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。