SSブログ

Big Mahalo! 2010 [MAHALO!]



今年一年、当ブログをご覧いただいてありがとうございました。

皆さんはどのような一年を送りましたでしょうか?(^^)

私は趣味、旅行と忙しくしているうちにあっという間に過ぎてしまいました。
「壁につきあたっている感」もかなりあり、
まさにちえり先生の星占いまるあたりな感じだったのですが(笑)

一方、素敵な出会いや、お友達とさらに仲良くなれたり・・・
と実りもたくさんあったように思います。
一匹狼的な私ですが、何かを選択する基準として、
「いい人間関係」がいちばん大切なんだと再認識した年でもありました。


このブログも、いろんな方に読んでいただいているようで、
ありがたいことにもうすぐ40万アクセス達成します。

ちなみに、
ブログを書いた日       298日
ブログを書かなかった日    67日
と、トータルでみたら書かなかったのは1/5くらいあります。

これからも身近な楽しいことや作りもののことなど、
いろいろお届けできればと思っています。
一方、皆様からの情報もコメント欄などで気軽に教えていただければ幸いです!

来年は、じっくりと作品づくりに取り組みたいと思っています(^^)
それと当ブログ的には写真をデジイチで撮りたい!というのはここ数年の夢・・・
今年こそこの夢が叶えばなぁ~・・・と思っています。

写真はインドへ出張した夫のお土産。
ターコイズの発色が綺麗なパシュミナ。最近ツボなお土産多いです。
開運の神様ガネーシャのステンドグラスのプレートに、ミニ彫像。

インド料理店でよく見るリボンレイを頼んだんですが、売ってなかったとのことで、
インドのおリボンを買ってきました・・・。
もし、何かにすることがあれば何かにしてみたいと思います。(なるかな??)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

ハワイ旅行記、最後一回は来年になっちゃいましたが、まだ掲載します・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Plants in WaikikiHau`oli Makahiki Hou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。