SSブログ

11月木曜レッスン終了しました! [Lesson]



穏やかなお天気の中、木曜日レッスン終了です!

まずは初参加のTHさんのストローリースです。
ストローにひたすら巻き付けていくだけでこんなゴージャスなリースができました!



HAPUNAの素敵なランプの下に吊り下げるとバッチリ似合いますね!

1時間ほどで完成してしまいましたので、
ゴールドストラップもお作りいただいて、こちらも見事完成!素晴らしい!
今日から伊勢に行かれるというTHさん・・・ 素敵な旅になると良いですね(^^)

TMさんはジングルベルレイのリースに挑戦されました!
トリビーズに鈴も加えたいかにもクリスマスなリースが完成しそうですね。
ドアを開けるたびに鈴の音が鳴りますね。
TMさん曰く、音が鳴るものっていいんですって♪

完成を楽しみにしていますよ~



HAPUNAのクリスマスツリーも完成しました。
ツリーがあると、すっかりクリスマス気分ですね~

そんな横浜は現在こちら↓



APEC開催で警察官の方がたくさんパトロール中。
きっと今現在日本で一番安全な街ですね(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。