SSブログ

11月土曜レッスン終了しました! [Lesson]



日本大通りの銀杏も色づいてきました♪

今月の土曜日レッスンも無事終了しましたよ~

それにしても・・・街にいるのは警察、警察、警察ですね~(@_@)
APECも週末で終了、来週からはまた穏やかな日常に戻るでしょうか・・・

今回の土曜日レッスンではクリスマス関連のものをお作りいただきました。

Yさんのクリスマスオーナメント。2つ完成しました!



私の不手際で吊り下げ用の紐がないのですが(T_T)
リボンレイは2回目とは思えない仕上がりですね♪

そしてHAPUNA内のサロンPrecious Roseの、
Yokoさん作ドアチャーム。



とっても綺麗です~。
あっという間にブレードも編まれてしまったのですが、
縫うのもささっと進められて、ブレードの模様の出方などパーフェクトです!

今回も色々とお話しながら楽しいレッスンとなりました!

次回はHAPUNA祭りでのワークショップとなります。

定番の幸運を呼ぶストラップをお作りいただきます♪
他にもイベント盛りだくさんなのでお楽しみに!

ゴールドストラップ、レインボーストラップのサンプルは、
今月末にもUP予定です!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。