SSブログ

あじさいがケイトウに?! [Lei Making]

赤っ!

サッカー日本代表♪ ファイト♪ オー[ぴかぴか(新しい)][パンチ]

前日夜は、なんとも調子が悪そうなイタリアの試合を途中で切り上げ仮眠。
3時20分にはテレビの前でバッチリスタンバイしてました。

これが本当の「絶対に負けられない戦い」ですもんね!

初戦はハラハラし通しでしたが、回を重ねる毎に高まる安定感。
チームワークがよくなっているためか、機動性も高まっているようです(^^)

決勝トーナメント、勝っても負けても楽しくプレイしてくれたら、嬉しいですね(^^)


さて、写真のレイですが……
lilinoeさんブログでがあじさいのレイを紹介していたのを見て、
今年はつくってなかったな、と思い、とりあえず紫陽花を買いに行きました。

花屋に行ったらあじさい(切り花)はなく、代わりにあったのが激安のケイトウ。

よしよし、ではこれで、と思い編んでみましたら、
何をトチ狂ったのかグリーンをほとんど入れ込まず編んでいったので、
なんともピンぼけな真っ赤なレイができました。

そうなんです。
単一色の場合差し色が入らないと締まらないんです。
しかもうちのカメラ、赤一色だと色が飛ぶ飛ぶ(@_@)

またもや失敗作を作ってしまいました(T_T)

レイを作られる方、いい失敗例として参考になさってください(T_T;;;)

赤いよ(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lovely Lotus梅の塩漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。