SSブログ

Bag Charm #3 [Ribbon Leis-Strap&Charm]

オレンジグラデーション

やっぱりオレンジってかわいい色です[黒ハート]

コードとヤーンの色を変えただけで雰囲気が変わりました(^^)

2つ並べてみました

バッグや気分に合わせて付け替えてもいいですよね(^^)


最近気になった話題……

NOAHの小橋建太選手が、ご結婚されるそうです(^^)
おめでとうございます!

小橋選手は大好きな選手のひとりなので、あまり無理せず、
長生きしていただきたいな~、と思っておりました(^^)

ちなみにWWEではジョン・シナが好きです(ミーハーです)。
あとトリプルH。とってもsexyですよね~。


……ちなみにプロレスの話題でした(--;)
反応して下さる方、いるかしら????
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。