SSブログ

ハワイアンリボンレイのあるALOHA★LIFE [Ribbon Leis-etc.]

久々のリボンレイ本♪

予約していた新刊が今日届きました~♪


今日はフラのレッスン+自主練でくたくたになりましたが、
帰宅したら待望のものが届いていて、疲れも吹き飛びました~(^^)

Leinaniの山本貴子先生の新刊~
「ハワイアンリボンレイのあるALOHA★LIFE」です。

まだざっと目を通した段階ですが、すぐにでも作ってみたいレイがたくさんで、
とくにサテンリボンを裂いて作るというレイは作りたくってうずうずします(^^)
レイによく出る植物案内、ハワイで受けられるレッスンやショップ等~~……etcetc
写真もきれいだし見ていて楽しいしハワイに行きたくなります!

編集者目線(あ、元ですけど)で言うなら、きっちり作り込んである本という印象です。
唯一の欠点は内容の割には凝っていない表紙くらい(^^;)
こちらは「地球の歩き方」のムック本なのですね。

さ~て、とりあえずお風呂に入って、それからゆっくり読むとしようかな。

ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE (地球の歩き方Books)

ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE (地球の歩き方Books)

  • 作者: 山本 貴子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まもなく浴衣の季節♪Bag Charm #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。