SSブログ

Crochet Hook Case [Goods]

フェルトのかぎ針ケース

最近のお気に入りはコレ!

ようやく~念願のぉ~♪かぎ針ケースを入手しましたぁ~♪

地はフェルトなんですが、
これはホビーラホビーレの純毛フェルト♪
毛糸もホビーラホビーレのものです。
だからどうした!という訳ではないですが、手触りサイコー[ぴかぴか(新しい)]ですよー

大量のかぎ針、全部収納できませんでしたが、
見やすく取り出しやすくなりました!

大量のかぎ針

地は自分でチクチク縫いました(簡単)

この作品のキモである、この複雑な飾り編み!

飾り編み~すごすぎ~

スーパー編みジェダイマスターのE先生の手によるもの!

ライトセーバーぶんぶんふるわれておりますね~、すごすぎ!

私も修行せねば……。


いつもながら、E先生、ありがとうございます!
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

便利もの!LUKUSA World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。