SSブログ

最近の「当たり」! [Goods]

ビビンバ用鍋

最近買ったので良かったのはビビンバ鍋です(^^)

これ、耐熱陶器なので石鍋ではないのですが、
ビビンバ鍋とぴったりの受け皿のセットで2,000円を切るくらいでした。

かなり重宝してます。
これひとつでチゲ、石焼きビビンバができちゃいます。

チゲなんて、チゲ鍋用スープにありあわせの材料を入れて煮て、
最後に卵、お好みでチーズを入れれば栄養満点のランチになりますよ~

しかもお鍋も汚れない~(^^)

ダレですか~?ズボラなんじゃないの?っていう人は~??(^^;;;)


さて、最近ブログの右のほうにバーチャルプレイヤーを設置してみました。
私の「ツボ」なハワイアンソングばかり流すよう設定してみました。

「うるさい!」というご意見が多いようでしたら速攻削除します(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

横浜の夜New Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。