SSブログ

New Moon is Coming!*Feb 2010 [New Moon]

ヒヤシンス

恒例の新月のお知らせです。


今回の新月は2月14日日曜日の11時51分からです。

願い事の書き方はこちらをご覧下さいね。

今回は新月、かつ旧暦のお正月!そして、もちろん、ヴァレンタインデー♪

というめっちゃパワフルな日となってます。


そんな巷では楽しい一日ですが、私は旧正月にふさわしく、
お掃除に励む予定です(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

93

いつもお知らせありがとうございます。毎回楽しみにしてます。そうなの明日は、旧暦の正月、バレンタインだし、大変!!お願い事書かなくちゃ  です。いつもありがとう!
by 93 (2010-02-13 13:15) 

Qちゃん

> 93さん

お願い事書かれましたか?
私のお友達は素敵なポストカードに願い事を書いて、
日記に貼っているそうなのです。

そういうのって、素敵ですよね!

あ!素敵女性の素敵を見習う、っていうのも願い事、ですね(^^)
by Qちゃん (2010-02-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。