SSブログ

Tahitian Valentine [Clay Crafts]

なかなか良く撮れました

フラドール、今月の課題はタヒチなバレンタイン♪


タヒチアンドールちゃんは初めてでございましたが……
なんとも、素敵ですの♪

先生のお手本とは違うポーズにしてみました。

後ろに倒れてる

後ろに倒れちゃいましたが、いかにもなタヒチアンダンサーぽくって、
気に入っています。

粘土があまりそうなのは全部ハートにしました。

愛の重さ

このハートの量は、きっと「愛の重さ」です。

うくくくく。

実は前日、DECOクレイのレッスンではお人形をやったのですが、
フラドールでも使えそうな手法がたくさんありました(^^)

今までお人形、あまり興味がなかったのですが少し勉強しようかな……

と思っています。まずは本を買わないとですけどね(^^)


ちなみに、紫陽花はできあがりました(^^)
いろんな方から「大丈夫?」と聞かれまして(^^;)

まだまだ、修行、足りないッス!(T_T)

他の皆さんと記念撮影♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Brownie

ほぉ~、今年はこれなんですねぇ・・・
かわえぇ~
by Brownie (2010-01-29 22:56) 

Qちゃん

> Brownieさん

Brownieさんなら写真だけで作っちゃいそうですね。
先生のお見本、欲しいようなら写真もメルしますよ。

私的には、ココブラの作り方、
ココナツの半分割りというのがある意味衝撃でした…
本当にココブラだぁ~~(^^)
by Qちゃん (2010-02-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あと1/4Blooming Orchids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。