SSブログ

TONYROMA'S [Days]

トニーローマ三番町店

バーベキューリブが食べたくなり、TONYROMA'Sへ行ってきました。


三番町のお店へ行ってきました(^^)

玉葱揚げたの

玉葱を揚げたのは、OUTBACKの方が美味しいです。

バーベキューリブ

ソースが美味しいです。
肉の焼き加減は少し甘い……というかぬるいのが気になりました。
意外とポテトが美味しいのです。

がっつり系デザート

あまり甘くなく美味しく頂けました。


現在、日本で食べられる、美味しいテキサスバーベキューのお店を探し中です。
お勧めがあれば教えて下さいませ~~


ちなみに、私は霜降りより赤身のが好きです(^^)
皆さんは、いかがですか?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

junko

そーなんです!!!
バーベキューリブはTONYROMA'Sで
オニオンフライはOUTBACK
三番町行ってみようかしら・・・

今年は長い風邪、ぎっくり腰と1年分の不調を
すでに経験。。。
おいしいもの食べに私も出かけましょう♪
by junko (2010-02-04 00:19) 

Qちゃん

> junkoさん

トニーローマはクーポン券利用で行ったのですが、
バーベキューリブはもう少し焼き加減が…だったので、
今度はLAWRY'Sに行ってみようと思っています。
ああ、美味しいテキサス風のバーベキューリブが食べたいですぅ。

体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続く今日この頃、身体を冷やさないよう
チゲを食べて乗り切りましょう♪
私も3日に1回はチゲ食べております~(自作だけど)

あ、今度機会があれば赤坂にサンパプ食べに行きましょう♪

by Qちゃん (2010-02-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

途中経過Mahalo Nui ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。