SSブログ

Mahalo Nui [Hula]

先生方の素敵なhula

ROCK-A-HULAに行ってきました!(^^)



ミニフラショーにフラ友が出るんですもん! 行かないわけにはいきません!

それにしても……それはそれは素晴らしかったです。

本当に素敵だったのぉ!

こんな上手な人と半年前まで同じクラスだったのだな~という感動、
そして人はまだまだ進歩していけるのだという感動。

あ~もう、感動尽くしです!

っていうか、私は号泣でした……

フラっていいですね~(^^)


そのほかにもいろいろ頂き物♪

手作りパン♪

おいしそー

私の好きなハード系のパン!
この大きなサイズでも、ひとり一本ぺろりいっちゃいます(^^)

韓国のお土産♪

柚子茶とパック

安さが売りの韓国コスメですが、フェイスパックはちょっとお高めで、
しかし、効果は抜群なので大好きなのです。
それと日曜日に買おうかどうか迷って買わなかった柚子茶。

まるで私が欲しかったものをあつらえてくれたようなお品たち。


これ、引き寄せの法則、でしょうか?


それと木彫り仲間のAさんにちょっとしたものをお願いすることができまして。
現在CLAYとのコンビネーションでひとつのアイディアが実現しそうです。
これもまたできあがりましたらUPしますね。


と~っても、いい一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TONYROMA'Sあと1/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。