SSブログ

Abercrombie&Fitch@GINZA [Days]

アバクロ銀座店

Abercrombie&Fitchの銀座店へ行ってみました。

歌舞伎座方面から行ったのですが……
銀座4丁目交差点あたりからぷ~んと、あの香りが………

そう、アバクロの服を買うとついている「FIERCE」という香水の香りですよ。
それにしても数ブロック先からわかるくらい臭うって、どんだけ??(--;)

アバクロも、日本店がオープンしてから、めっきりサイトも高くなってしまい、
(日本からアクセスしてると日本の値段で表示されちゃうんですよねぇ)
お店はどんな感じかと思って行ってみました。

お店の感じは五番街のフラッグシップとまったく同じ、
暗くてくさくてうるさい~~んですが、
何せ日本の店だけあってフロアが狭すぎるので、フロアの半分が階段(T_T)
延々と階段を登ったり下りたりするはめになります。
本当に暗いので、非常階段の位置は確認しましょうね(^^;)

そしてお値段は……高すぎ!!!です。アメリカの倍くらいでした[むかっ(怒り)]
うーん、これは買わないです。
ホリスターも日本進出の計画があるそうですが、価格は考えてほしいなぁ~[バッド(下向き矢印)]

と、さんざ文句は言いつつこんな写真を撮ってもらっている私。

ストアモデルと記念撮影

アホです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Brownie

あの香水の香り、結構好きなんですけどね(笑
ハワイで買ったジーンズ。セールだったのにぜんぜんお得感がなかったですね(笑
お尻のフィット感が良くて気に入ったので良しとしていますが・・・
値段が倍か・・そーかー、日本じゃ買えないな。。。
by Brownie (2010-01-24 11:44) 

Qちゃん

> Brownieさん

メンズな香りですよね。
実は私はそんなに好きじゃなかったりするのですが、
年末の訪米で多くの方に頼まれ(--;)
業者並の数を買って帰りました(--;;;)
おかげで(?)スーツケースには"heavy"タグ(--;;;;;;)

ZARAのように、全世界統一価格っていうのがいちばん良いですよね~??
by Qちゃん (2010-01-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。