SSブログ

Hina Lei [Ribbon Leis-Stiching]

ヒナレイ

ホワイトヤーンとシアーリボンで作った「ヒナレイ」です。

一応オリジナル?です。

フラ友YちゃんがレイキのサロンHinaを開店したので、
開店祝いとして作ってみました。

なんとなく白のイメージだったので作ってみたのですが、
もう少し色に変化をつけてバージョンアップしてみようと思います。
なので、これはヒナレイ(仮)ということで~(^^)

少しはわかりますかね?

ベタですが、ウエディングにも良さそうですよ。
ヤーンがふわふわなので、着け心地もとても良いレイです。

さらにアップ

実はクレイもあげる予定なのですが、まだできておりません(--;)
もう少し待ってね(--;;;;)

というか、宿題、ど~しよ~(--;;;;;;;;;;;;;;;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yumiko

ヒナレイなんて名前なのね~☆
クレイ♪首を洗って、いや長くしてまっておりま~す。

私は何かをしようと思った時は、どうすれば出来るか?を考えるよ~。フラも、出来ない~!!ではなくて、どうしたら上手に踊れるか?

今は、どうしたらお客様が来てくれるか?を考えて試行錯誤してますよ~。宿題はどうしたらおえられるか???
がんばってね~(^^)
by yumiko (2010-01-23 09:04) 

Qちゃん

> yumikoさん

勝手に命名しました(^^;)

というのも、ハワイの先生が、
お友達の名前を付けているのを見て、良いな~と思ったのです。

ですが、まだまだ改善の余地ありなので(仮)になってます。
ゴールドを入れてみようかと思ってますけどね。

牛歩の歩みで今年は頑張ります~
のそのそのそ~ そんな私は丑年~~(笑)
by Qちゃん (2010-01-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スパムむすびLei Making*Lanuali ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。