SSブログ

Lei Making*Lanuali [Lei Making]

ずらりと並ぶレイたち

月に一度のお楽しみ♪ ですが、今月からは少し大変?


今回は顔合わせも兼ねてのシンプルなマイレスタイルのレイ……のはずが、
大苦戦!(--;)
他の方はあっという間に2本仕上げているのに、全然進まない(--;;;;)

そういえばリボンレイでも、ねじるタイプのレイは大の苦手~[あせあせ(飛び散る汗)]

これはしっかり復習しておかないと~

そしてこのクラス、やはり皆さんのやる気をひしひしと感じます。
ちょっとギアを上げていかないと、ですね!



どうも今年に入ってから、レイはもちろんフラも、
リボンレイも、クレイも段階が(自分にとって)上がったような気がして、
全然自分がついて行けてないのをひしひしと感じます。

私はスロースターターなので(笑) 少しずつ上げていくことにしましょう??


……上がるのかしら???

しょっぱなからこれで大丈夫?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Brownie

上がりますよ!
だけど、自分のペースでいいんですよね(^^
by Brownie (2010-01-22 20:17) 

Qちゃん

> Brownieさん

ありがとうございます。

どちらかというとカメタイプなので、
牛歩の歩みながらのろのろ後方を頑張って歩いていこうと思っております(^^)
by Qちゃん (2010-01-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hina Lei初春花形歌舞伎@新橋演舞場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。