SSブログ

いきなり佐野 [Travel & Leisure]

佐野プレミアムアウトレット

日曜日、クレイの宿題……ではなく、なぜか佐野へ。



前日夜突然行きたくなったようです(夫が)。

まずは佐野プレミアムアウトレットへ。

ガラガラ

アウトレットは年末行ったばかりなのに……(--;)
来週からバーゲンなので、空いていました。

帰りは駐車場がかなり埋まってきていましたし、インターもアウトレット渋滞になっていましたよ。

次は佐野ラーメン。行ったのは山銀本店さん。

普通の青竹ラーメン

佐野ラーメン、初めて食べましたがものすごく独特の麺でおいしかった。
醤油ラーメンはあまり食べないのですがこれは気に入りました。
他にもたくさん行列店を見かけたので今度は次のお店にも(^^)v

せっかく佐野なので佐野厄除け大師様へも行ってきましたよ。
横浜に住んでるのに何故佐野?
まぁ細かいことは気にしない気にしない。

行列

参拝の行列もありましたが、それより厄払いの行列がすごい!
もう10日過ぎてるのに100メートルほどの行列がありました。
郵送でも受け付けているようですよ。

あ、ちなみに厄年はこんな感じ。皆さんは、いかがですか?

厄年一覧

あと、せっかく栃木に来たのでU字工事お勧めのレモン牛乳(無果汁)。

レモン牛乳

帰りはアウトレットなどメじゃないくらいの混みようのイオンレイクタウンへ立ち寄りました。

これをゲットしないわけにはいきません!

世界の山ちゃんの手羽先

胡椒がた~っぷりかかった名古屋名物「世界の山ちゃん」の手羽先!

B級の極み~(^^) ビールにめっちゃ合うんですよ~(^^)


散漫なドライブでしたが、楽しかったです。


道の駅での、「本日の一枚」

10がらし

お後がよろしいようで(--;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クレイ初め3 Color Twisted Croc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。