SSブログ

3 Color Twisted Crochet [Ribbon Leis-Crocheting]

クロシェットツイステッドレイ

んんん? 気づいたら今年初制作? のリボンレイです(--;)

Hilo Lei Hawaiiさんのキットで作成しました。

オリジナルとは作り方と仕上げを若干替えて簡単に作ってみましたら!
なんと!1時間30分ほどで完成しました。
くさり編みができれば完成するので、小学生でもできますね(^^)

最近好きなのもあって、マニアックな作り方のレイばかり作っているせいか、
簡単にできて華やかなレイって、やっぱり良いなぁ♪♪って思います。

発表会の時にグリーンのドレスを作りましたが、
オリジナルは濃いピンクのオーキッドのレイなんですよね。

ですが、このクロシェットのレイに、
イエロー&グリーン系のレイココを作って髪に飾ったりしたら素敵じゃな~い?(妄想)

着る機会はなかなかないのですが、妄想を膨らませていると、
新しいリボンレイのアイディアが浮かんできたりすることもあるんですよ~(^^)

ピカケ・イリマ・パカラナのイメージです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いきなり佐野スパムむすび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。