SSブログ

Blue Marigoldと今年の目標! [Ribbon Leis-Stiching]

ブルーマリーゴールド

今年もお正月は箱根駅伝を(テレビ)観戦しました。

東洋大学の柏原くんは相変わらずすごかったですね(@_@)

インタビューで、「子供達へむけて何かありますか」と聞かれたときに、
陸上を楽しむ気持ちを持つこと、楽しく走ることが大切、
というようなことを言っていました。

たしかにタスキを受け取る時点、ニコニコして笑顔でしたもんねぇ。
走ることが楽しくてしょうがないんでしょう(^^)


今年の目標を立ててみました。

1. 楽しんで何でもやる!

かなり駅伝に影響を受けて目標を立ててみました♪
私の通うフラの教室は「楽しく踊る」という名前がついているのですが、
あらためてすっごくいい言葉だなぁって思います。
今年は、もっと楽しめるようしっかり努力したいなとも思います(^^)

2. 健康&体調管理に気をつける

野菜中心の食生活だと頭もしっかり働くようです(^^)
お酒は控えめに(お正月は別です!)~

3. ブログの皆勤更新!

こんなこと言っていいのかどうか~(^^;)
ネタがなければ昔の旅行の話などを持ち出す可能性もありますが、
ご容赦下さいね。


トップの画像は夏ごろ作ったブルーのマリーゴールドレイです。
すべてMOKUBAのリボンを使いゴージャスに仕上げてみました!

光沢があって素敵ですよ

今年も皆様にとっても、私にとっても素晴らしい一年でありますように♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

pikake1525

一番の目標・・・
私もQちゃんと一緒に楽しめることが
今年はもっともっとあったらいいなぁ♪

2010もお世話になります☆

by pikake1525 (2010-01-03 13:42) 

Qちゃん

> pikakeさん

いろいろな意味でお手本にさせていただいています!(^^)
今年、いろいろ楽しいことができるといいですね!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~(^^)
by Qちゃん (2010-01-03 22:03) 

93

箱根駅伝 生で二日続けて見て来ました!母校が、10位以内に久々に入り、応援にも熱が入ってしまいました。柏原君は見れませんでしたが・・・かなり皆早く通過してましたよ。
by 93 (2010-01-07 17:14) 

Qちゃん

> 93さん

良かったですね!
本物はそーとー速い!と聞いております。
友達は柏原君をみに箱根まで行ったそうです。
すごかったそうです……(^^)
by Qちゃん (2010-01-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Newyear's NightmareTraveling New York*1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。