SSブログ

あけましておめでとうございます [Ribbon Leis-etc.]



あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

今年も皆さんにとって素晴らしい年でありますようお祈りしております!

そうそう、右下のルナカレンダー(11月からパーツ貼り付けました)によると、
今日は満月なんですよ~(^^)
新年で、満月! せっかくですから満月の振り返りをしましょう。
 
先月の新月で書いた願い事をもう一度見返して、
どれくらい近づいているか内省します。
これを行うことで、さらに次回の新月の願い事が具体的に、
パワフルなものになりそうです。
新月の願い事を書くのを忘れてしまった場合でも、
自省して穏やかに過ごすのがいいようですよ。



さて、今年の年賀状はフラドールのレッスンで作った虎ちゃんが主役です(^^)

先生曰く「幸福を招いている」ポーズですのよ。
再現できているかどうかは微妙ですけど……

レッスンの後皆さんと撮影した写真はこちら↓

トラダンサーズ

トラガール、みんなあまりに楽しそうに踊っているので、
年始早々フラの練習でもしようかな、と思っております(^^;)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Brownie

あけましておめでとうございます!
今年はイントラコースでご一緒できますね。
がんばろーね(^^
私のトラガールは「幸福を招いている」ようには見えないなー(笑
by Brownie (2010-01-01 12:40) 

93

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
年賀状代わりのご挨拶伊豆高原より
by 93 (2010-01-01 14:30) 

Qちゃん

> Brownieさん

こちらこそ、何卒よろしくお願いいたします。
がんばりまっしょ~(^^)

トラちゃん、実は何気に立たないんですわ。
修行が必要ですわね。やはり。
by Qちゃん (2010-01-01 15:13) 

Qちゃん

> 93さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
ゆっくり過ごしてきて下さいね~
Happy holidays!

by Qちゃん (2010-01-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Profile of this BlogNewyear's Nightmare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。