SSブログ

ドラマみてますか? [Clay Crafts]

ラメってます……

ここ2日は集中してCLAYの宿題をやっていました。


なかなか進みませんでしたが、一気にやりました。
今回は色塗りやら、グリッター塗布やらいろいろあって大変です。



集中力も続かないので、
「サンシャイン牧場」のパトロール(マイミク巡回)と、
撮りためておいたドラマを見ながらやりました。

今クールは「JIN」と「坂の上の雲」は欠かさず録画して観ています。
両方江戸末期から明治にかけての作品ですよね~。

この時代についてはあまり興味はなかったのですが、
芯のある人物が多く登場してきますね。

きっと現代の日本人が無意識に求める人物像なのかな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

coya@ZushiNew Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。