SSブログ

New Moon is Coming!*Dec 2009 [New Moon]

クリスマスローズ

恒例の新月のお知らせです。

次回の新月は12月16日の21時16分から!

願い事の書き方はこちらをご覧下さいね。

もう今年度最後の新月となりました。
冬の夜長、温かいお茶など飲みながら、今年を振り返りつつ……

というのも、いいかもしれないですね(^^)


先週、ビジュアルコーティネートというのに行ってきました。

Izumiさんのブログを見て、

「私に似合うチークの色がわかるかも~」

と軽い気持ちで予約を入れたのですが、もっと深い深~いカウンセリングでした。

カウンセリングして下さるKiyoko先生はもともと心理カウンセラーで、
とってもポジティブでこちらが元気になるような素敵な女性。とにかくパワフル!

カウンセリングを受けてみて思ったのが、
自分が本来持つ個性と、自分が出したいイメージがかなり違っていたな~ということでした。

そもそも私は、「見苦しくなければいいや」程度にしかヘアやメイクを考えていなくて(^^;)、
自分の個性を生かすことなど考えたりもしたことがなかったことに気づかされ、
また受けたカウンセリング結果にも驚きを隠せず、
でも深いところではなんだか納得がいくような感じでした。

何せハワイ好きではありますが、イメージは「北欧系」だそうです(^^;)
確かに、インテリアや、小物なんかは北欧系はかなり好きです!

Kiyoko先生のサイトはこちらです。
自分の個性を知りたい方、知りたいけどわからない方、
ぜひ行ってみてはいかがでしょう。
たくさん誉めていただけるので、自信もつきますよ。

ブログではなかなか伝えきれないので、くわしくはIzumiさんのブログでどうぞ♪


そして日曜日、Alohikiniさんから荷物が届きました。

20091213203252.jpg

すっかり忘れてましたが(^^;)、9月にオーダーしたやわらか素材のパーカ。
素材はジェラートピケ風で、着てると(私にしては)女の子気分です(^^)
すっかり気に入って家ではいつも着てます。
着てシアワセになる洋服って、そうそうないですよ(^^)


今考えると「なんでこんな色を頼んだんだろう?」と思ったのですが、

Kiyoko先生のビジュアルコーティネートで、お勧めされた色に、近いんです。
青みがかったピンクなのですが。

なんだこれはー(@_@)

シンクロニシティってこういうことなんでしょうか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドラマみてますか?PLACE TO BE Japan To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。