SSブログ

サンシャイン牧場 [Days]

もう引退したいです??

昨日、一日は作業日にして黙々作業をしていたのですが……


パソコンつけっぱなしです。

先日Nちゃんから教えてもらったmixiの「サンシャイン牧場」、

ず~~っと、

ず~~~っと、

2時間毎に巡回していた私です(^^;;;)


マイミクさんにはさぞかし暇な人に見えたことでしょう。


でもとりあえず!レイ1本とベア1体できました!

レイは、HAPUNA祭りでのミニフラショーに着けてもらおうと思ってます。
先日のROCK-A-HULAのショーで見たレイを真似て作ってみました♪

HAPUNA祭りは日曜日です!
皆さん、じゃんじゃんいらしてくださいませ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yokko

Qちゃんさんも「サンシャイン牧場」やってるんですか?
私も今ハマってます。
「サンシャイン牧場」をやりだしてから、毎日PCはオールデイつけっぱなしです。
みんな同じですね。
おかげで、色んな宿題が後回しになってます
by yokko (2009-12-03 09:55) 

Qちゃん

> yokkoさん

おおお!ではぜひサン牧友になっていただけませんか?
お世話はかなりまめにやります(笑)

mixiでもQで探せば見つかりますので、是非よろしくお願いします♪
by Qちゃん (2009-12-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。