SSブログ

Hawaiian Cafe LUANA@Zushi [Around Hawai'i]

写真はお借りしました^^;

逗子のハワイアンカフェ・ルアナに初めて入りました。


このお店の前って、車でも、歩いてでも、しょっちゅう通るのに(^^;)
今回初めて入りました。

このお店はワンちゃんOK!なので、いろんなワンちゃんがタダで見られます~(^^)

今回レッスン上がりのpikakeお姉様をお誘いいたしました。
いろんな話を聞いてもらえて、とても落ち着きました[グッド(上向き矢印)]
pikakeさん、いつもありがとうございます。

私はいつも素敵な女性達に絶妙のタイミングで助けていただいています。
なかなか恩返しできていないのですが……(--;)

フルーツサンデー

ランチのマヒマヒプレートに、私はフルーツサンデーも食べちゃいました。
ここのアイスはHilo Homemade Ice Creamなので、メッチャ美味しいですよ~[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pikake1525

お姉さまです(笑)

昨日はわざわざどうもありがとう!!
こちらこそ・・・
助けていただいているのは私のほうです。
とっても!!年下のQちゃんに、すっかり頼ってしまっています。

お時間のあるときにまた
ぜひぜひご一緒してくださいね♪♪
by pikake1525 (2009-12-01 08:33) 

Qちゃん

> pikakeさん

こちらこそありがとうございます!
次回の忘年会?!も今から楽しみですね~(^0^)/
by Qちゃん (2009-12-02 09:57) 

玲子

わたし行ったことないです!
こんど逗子くるとき 誘ってください♪
by 玲子 (2009-12-04 23:58) 

Qちゃん

> 玲子さん

ええっ!意外!
逗子は必ず月に2回は行きますし、何しろウチからは近いので、
お呼びがあればいつでもうかがえます♪

年内に玲子さんのところに行って
今年1年の疲れを癒していただきたいのですが、
どうしたらよいのかしら~?(^^)
by Qちゃん (2009-12-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。