SSブログ

パリのおみやげ&お知らせ [Days]

パリみやげ

先週は私の両親が上京してきました。


久々に上京してきたと思ったら、

取引先と約束やら、旧友と会う約束、やら、相変わらず忙しそうで……(^^;)
日頃私は「忙しそうね~」とよく言われますが、
それに輪をかけて忙しそうなのが、うちの両親です。

そんな両親は健康マニア?で、何となくマクロ&ローフードな生活を送っているのですが、
このたびお茶を開発して売っているようです~

健祥楽茶

このお茶、なかなかすぐれものです。
便秘などにききますし、風邪をひきにくくなりました。
デトックス効果がかなりあるようですよ。

で、ハプナ祭りで3袋ほど販売しますので、良かったらお買い求め下さいませ~
一袋2,000円となります。欲しい方は、私まで。
当日お買いいただいた方には、クリスマスオーナメントのおまけもつけちゃいますよ。


そして入れ替わりにオランダに出張に行っていた夫が帰国しました。

最後にパリに立ち寄ったそうで……

CARLAというブランドのコンフィチュール、
マリアージュ・フレールの紅茶、

そして私が大好きなBOUNTY♪
ココナツをチョコレートでくるんだシンプルなお菓子ですが、ココナツ好きにはたまらない♪
しかもめっちゃ安い~ でも一番嬉しい~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

93

お久しぶりです。 コンフィチュールってなんですか?
ジャムのようなもの?おしえて
by 93 (2009-12-04 21:06) 

Qちゃん

> 93さん

コンフィチュールは、フランス語で、ジャムです。
最近はフランス産のジャムはコンフィチュールと称して売っていますよね~

こちらのジャム、お味は意外と普通でした。
私がよく買うのはボンヌママン。瓶を集めてます(^^)
by Qちゃん (2009-12-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HAPUNA祭りの準備*1Hawaiian Cafe LUANA@.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。