SSブログ

CLAY作品展終了しました! [Clay Crafts]

素敵なhakuたち♪

10月30日~11月3日まで開催されていた、
CLAYのN先生の作品展が終了しました!


先生の作品は本当に本当にすばらしく、これから作れるものもあると聞いて、
今から楽しみにしています。

台北に行っていたため初日午前中と、
最終日に帰国後空港から直行で、最後のほうちょっとだけ!
とあまり長く居られなかったので、せっかく見に来ていただいたのに、
お会いできなかった方も多くって……本当に申し訳ありませんでした。

リボンレイ仲間のKさん、S先生、O~さん、
それとお会いしたことはないですがKacoさん!ありがとうございました。
編み物のK先生♪(いただいたものは後日紹介します♪)
フラ友のYちゃん、Yさん、Nちゃんご夫妻にJちゃん&Aちゃん、Kさん♪
リボンレイレッスンにいらしていただいているYさん♪

これ以外の方については把握できておりませんので、
いらした方は、是非感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
本当に、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

あ、チョコレートをいただいた方~
どなたからいただいたのかいまだにわからないので(--;)
お知らせいただけると嬉しいですぅ。

写真は先週CLAY友と撮影会したhakuです♪

別の角度から!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kaco

とっても素敵な作品に、ただただ感動です。
本当に本物のようでした。
ひたすらジ~~~~っと見入ってしまいました(^^;)
とっても細かい作業なのでしょうね。
ハクレイもフレーム作品も、本当に素敵でした。
お誘いくださってありがとうございました♪
お会いできなかったのは残念でしたが、
いつかきっと~~~~と
その日を楽しみにしております☆⌒(*^-°)v
by kaco (2009-11-04 16:16) 

ハコノトモT

作品展にお誘いいただきいただきありがとうございました。
想像以上に美しい花々に癒されました。
(できれば一人でゆっくり見たかった・・・。)
我が家には何も飾っていない寂しい壁がいくつかあるので
お花でいっぱいにしたら ス・テ・キ (* ̄∇ ̄*)
と妄想しております。
早くやってみたいなあ・・・。
by ハコノトモT (2009-11-04 18:31) 

Qちゃん

> kacoさん

お越しいただいて本当にありがとうございました!(^^)
ブログを拝見して、こういうのお好きそうだわ♪
と思っておりましたので、とても良かったです。
クレイ、もし機会があれば是非体験してみてくださいませ。

12月にHAPUNA祭りがあります。
いろいろな催しがお安く楽しめますので、
よろしければ是非、いらしてください。
by Qちゃん (2009-11-05 08:28) 

Qちゃん

> ハコノトモTさん

わざわざお越しいただいてありがとうございました。
そして娘さんの本当に本当にかわいらしいこと(*^^*)
子供どうしってすぐ仲良くなるんですねぇ~~
と密かに感動しました。

クレイはいかがでしたでしょ?
いつでも習いに行ける素晴らしい環境ですから、
(うらやましすぎます)
お待ちしていますよ!カモ~ン♪
by Qちゃん (2009-11-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。