SSブログ

HAPPY HALLOWEEN [Days]

HALLOWEEN

今日はハロウィンかつ土曜日です♪
皆様はどんな一日を過ごされるのでしょう♪


ちなみに……木曜日にCLAY作品展の搬入をし帰宅したところ、

なんだか……具合悪い~~[バッド(下向き矢印)]

となり、そのまま寝てしまいました。でも、微熱です。

熱が出ないインフルエンザの症状もあると聞いていたので、
インフルエンザだったらいやだな~と思い、
金曜日の約束をしていたお友達すべてにメールをして
(インフルエンザなら約束はキャンセルなので[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず朝イチでかかりつけの診療所へ行ったところ、
インフルエンザではなく、喉にきた風邪とのこと。

でもなんだかぼーーーーーーっとしておりました。
ですので、受け答えがいろいろアレだった可能性がありますので、
ご容赦頂ければと思います。

こんな体調ですが、とりあえず作品展は見に行きました!
先生の作品、やっぱりすごい!

そして作品展を一緒に見に行った皆さんが、先生の作品をご購入~[ぴかぴか(新しい)]

そうなのです。先生の作品を買えるのです。
これはまたとない機会ですので、お勧めですよ。

みなさんありがとう!

風邪だというので、
O~さんは栄養ドリンク、フラ友Yちゃんは柚子茶にのど飴を、
わざわざ持ってきてくれました。

その後会った札幌の友人Tも大好物のメロン味ハイチュウを。

ぼんやりしていてちゃんとお礼も言えませんでしたが、
家に帰ってきたら、
いつも笑顔で教えて下さる先生に習えるありがたさや、
わざわざ作品展に足を運んでくれたり、
いつもさりげなく気をつかってくれるお友達の優しさが本当にありがたくて、


泣けてきました。


……トシなんでしょうか?(^^;) まぁ、トシですが……


本当にありがとうございます♪


あ、作品展は11月3日まで開催していますので、今からでも間に合いますよ~(^^)

素敵なハロウィンをお過ごし下さいね!

HAPPY HALLOWEEN

ちなみに……本日から某所に行きますが、
ネタがある限りblogは通常通り更新されます♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

CLAY作品展*今日から!Lei Making*'Okakopa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。