SSブログ

CLAY作品展*今日から! [Clay Crafts]

haku

CLAYの作品展が今日から開催されます。

お時間のある方、是非、見にいらしてくださいね。

2009年10月30日(金曜日)~11月3日(火曜日)
11:00~19:00(最終日は16:00までとなります)

会場:Art Gallery山手
☆みなとみらい線 元町・中華街口 5番出口 徒歩3分
☆JR根岸線 石川町駅 元町口・南口徒歩15分

元町・中華街口を出て右に進むと港の見える丘公園入り口があります。
そこを右に曲がると谷戸坂という坂道に入ります。
坂をのぼって2分ほど行くと、右手に白い建物が見えますが、そこが会場です。

わからない方は、私宛にでもメールいただければ教えますので、
遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。


写真は水曜になんとか仕上げたhakuです。
まだまだ不満はありますが……現状ではこれが実力ってことでしょう(;_;)
次回があれば、もっとがっつり頑張ってやりたいです!


昨日は搬入に行きまして、搬入前CLAY友のみなさんと、
ALOHA TABLEにてのランチ♪
テラス席でテーブル上に持ち寄ったhakuを並べて賑やかに撮影会しましたよ♪

どのhakuも素晴らしく綺麗で、とにかく圧巻の一言に尽きます。
実物を見たい方は、是非、お越し下さいませ~(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

malie

素敵でしたよ~。

百合の花のひだひだも細かくって清楚で
とっても、綺麗でした。

お会いできなくて残念でしたが、先生がお話してくださって、楽しかったです。

クレイ、弟子にしてください。
by malie (2009-10-30 18:06) 

Qちゃん

> malieさん

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます。

いや~~~~、すごかったですねぇ。
あらためて先生の技術はすごいなぁぁぁと思いましたし、
先生にならって良かったと……ううう(最近、涙もろい)

私じゃなくて、ぜひ、先生に習われて下さいまし。

by Qちゃん (2009-10-30 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

RosalaniHAPPY HALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。