SSブログ

次回のオリンピックは……Rio! [Days]

真夜中にお花づくり

♪ああ゛~~、吐きそう…… なほど、

♪お花を作っていたらぁぁ~

♪丑三つ刻ぃぃぃ~~


2016年のオリンピック、残念ながら東京は落選してしまいました。

リオデジャネイロが次回の開催地に決まりました。


決定前に最後のプレゼンテーションのダイジェストを見ましたが、

原稿を読まず(下を向かず)、
オーディエンスにまっすぐに視線を向けるブラジル大統領のスピーチを見て、

ああ~、これはリオデジャネイロに決定だな~~

と思いました。

やっぱり最後に勝つのは有名人ではなくて、熱い思いなんですねぇ。


♪必ず最後に愛は勝つぅ~~(古い?でもいい歌ですよね)



wikiを見たら「夏季オリンピックの会場に決定」って書いてありました。
どんだけ早いんだ(笑)


あ、お花お花。

リゲイン飲んで頑張りますか~(--;)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

pikake1525

このままコピーしたいような・・・・気持ち。
なんか・・・・同じお花作るの飽きちゃった(ぁ・・内緒内緒)

月曜日レッスンご一緒できますか????
私は一日(Qちゃんもだっけ?)

もうレイ始めたのよね?私は月曜から・・・
果たして出来るのか??

by pikake1525 (2009-10-03 08:57) 

aki

お・・・お疲れ様です^^;

なんだかT美先生のブログ口調に似てきているのは

気のせいでしょうか・・・(笑)

東京、期待はしていなかったけど

ちょっぴり残念ですね。

次回の選考は通って欲しいっ★

by aki (2009-10-03 21:04) 

Qちゃん

> pikakeさん

はー、わかります。コピーしたいですよね~。

実際編んでみたら、ものすごく余ったお花と、
完全に使い切ってしまったお花があって、
イメージを決めて作るのは大切だなと……今更ですよね~

とあれこれブツブツ言いつつも、かなりのところまでできました。
お花だけだとピンと来ませんが、形になるのはやっぱり嬉しいです。

月曜日、私も1日です(そのために先週頑張りました!)。
両方ともなんとか完成しそうです(嬉)
by Qちゃん (2009-10-04 15:00) 

Qちゃん

> akiちゃん

本当にね~、吐きそうになるくらい大変だったのよ~

だから口調も似る~(多分) かな?

私は少し皆さんとは違うかもしれませんが、
今世紀は発展途上国でのオリンピック開催に期待しています。

先進国は、独り占めするのではなくて、
みんなでshareする時代に来ているのではないかと思うからです。


かくいう私、イベント好きなんですけどね~。

この機会にブラジル、行くしかないかな?!
by Qちゃん (2009-10-04 15:03) 

aki

私も、未開催の地(大陸)で決まって
良かったと思いましたよ~^^

リオ、行ってみたいです♪♪


by aki (2009-10-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。