SSブログ

Overhaul Maintenance [Days]

結婚時に購入した私のミシンですが、
購入以来、なぜか糸調子が安定せずまともに縫えたことがありませんでした。

しかもメーカーに依頼して修理すると製品と同じくらいの修理費用がかかるらしく、
「いっそ粗大ゴミに出して新しいのを買おうか?」と思っていたのです[バッド(下向き矢印)]


そんなとき、ネットで見かけたtetettaみしん工房さんのブログ。
問い合わせのメールの対応も非常に良かったので早速お願いしてみました。

ミシンを送り出した次の日には、修理完了とのお知らせが!
なんと3日で完全に修理されて戻ってきました。
丸裸にされている私のミシンの様子はこちら[あせあせ(飛び散る汗)]

あのトラブルが嘘のような綺麗な縫い目!
原因は初期不良の可能性が大とのこと。

そういえば、ネットの情報でもセッティングなシビアなミシンなので、
当たり外れが多い機種っていうのが多かったんですよね。
工業製品なのに・・・当たり外れって・・・(--;)

修理代金が、送料込みでも相場よりかなりお安いです。
ミシンが不調&故障されている方、tetettaさん、お勧めですよ。


早速試し縫いも兼ねてベアを縫いました。

アロハベア

レイを作ってみたら・・・

プロレスラー!

プロレスラーやん(笑)

[手(グー)]行くぞー!1ー、2-、3-、[手(グー)]

ダーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!![手(グー)][手(グー)]



ちなみに・・・このプロレスラー(笑)は、通常のベアより少し大きめです。

決定!キミの名前は、い○き君だ!(^^;)

プロレスラーと娘さん?



「……CLAYの宿題はどうしたんだぁーーーーっ? 闘魂注入!![パンチ]」byい○き君
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Abercrombie & FitchCinque Terre ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。