SSブログ

Abercrombie & Fitch [Goods]

連休中、結構いろいろなブログなどを見てようやく知ったのですが(遅っ!)、

Abercrombie & Fitchの銀座店が12月15日にようやくOPENするようですね。

そもそも銀座に看板ができたのは3~4年前でしたでしょうか?
ずいぶん待ちましたねぇ~(遠い目)

場所もわかっているようでして、かねまつの隣の建設中のビルで、
1F~11Fまですべてがアバクロのお店だそうです。
OPENからしばらくはめちゃめちゃ混みそうですね(日本の常)

個人的には、銀座のお店ってだいたいフロアが狭くて見にくいので、
横浜とかみなとみらいに進出してほしいわぁ~

場所はこちらです。

アバクロ 銀座





先日UMAHANA SCHOOLのフリマコーナーで見つけた
Abercrombie」のTシャツ。

アバクロンビーだけどXLなので見た感じ大きいし(ただし丈は短い)、
大丈夫かと思ったのですが、
やはりリアルXLの人には小さかったようです。

えんじ色のTシャツ

欲しい方、いたらさしあげます。
キッズ(ボーイズか?)XLサイズです。
日本だとXLでも細い方か、Lの方。背が低い方のほうがいいと思います。

条件は
1.直接受け渡しできる方(レッスンでも可) 郵送は不可です。
2.試着後ですので一度洗濯します。それでもOKな方!

以上でOKであればメールくださいませ。

バックスタイルもかわいいよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Waffle & Sandwich Ba..Overhaul Maintenance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。