SSブログ

4*EHA [MAHALO!]

EHAのジェル

1カ月くらい前、どちらかのブログで見て「欲しいなぁ~」と思っていた、EHAのジェル。

お土産に頂いてしまいました・・・[ぴかぴか(新しい)]
これぞまさに「引き寄せの法則」??

関節痛や、筋肉痛によく効いて、い~い香りなんですよ。

パッケージもカワイイですなー

AちゃんいつもながらMahaloッス!

ハワイ語でEHAって「4」なんですが、何か関係あるんでしょうか?




土曜日にはROCK-A-HULAで送別会&結婚祝いパーティーをしました。

ボンヤリしていて写真を撮影できなかったのですが、
結婚祝いのケーキは、花火&「Hawaiian Wedding Song」のBGM付きで
バッチリ盛り上げてくださいました!

ここでお祝いするのお勧めです!(写真を紹介できないのが残念!)
誰か写真送ってくれー(--;;;)

いつもながら、笑いと涙、そしておいしいお料理とお酒で盛り上がり、
終電ぎりぎりまで楽しくしゃべって過ごしました。


最近連日感動が多いです・・・なんだか、幸せだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

'Ohi'a Lehua and Leh..Spring Hyacinth with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。