SSブログ

本日はHAPUNA祭りです! [HAPUNA]

傘にストラップを付けてみましたよ

本日、予報は曇りですが・・・雨が降らないといいですね♪

7月5日はHAPUNA祭りが開催されます。
ストラップやシュシュなどをお作りになれますので、是非ご参加くださいね。

他にもマナカード占いや、中国茶のサービス、フラワーエッセンスetcetc...

など、企画は盛りだくさんのようです!

キットによっては既に予約でいっぱいなものもありますが、
当日いきなり参加されてもお作りいただける種類のものもたくさんありますので、
ご参加をお待ちしております。


写真は無印良品の傘に付けてみた、小さなゴールドストラップです。
ヘッドはチェコビーズのつや消しのを使ってみました。
この傘、いろいろ好きなものを付けられるので、オススメです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。