SSブログ

chef’s V [I Love Yokohama]

ランドマークタワーの5Fにはレストランがあるとは知りませんでした。

お間違えないように、ランドマーク「プラザ」ではなくて、「タワー」の方ね。

こちらの「chef’s V」でランチを頂きました。

プレートランチ

こちらの売りは野菜料理らしいです。
私はたっぷりのサラダにゆで野菜、チキン、魚、五穀米をセットにしたプレートを頂きました。
おいしかったですが、ちと塩味が強かったです。ビールが欲しくなる感じですね。

デザートに「生姜のプリン」をいただきました。
すごいです。ほんと、生姜の味がします。

Kさんは「玉葱のシフォンケーキ」。
なんと、炒めた玉葱が入ってました。

Y先生がオーダーしたガトーショコラには生姜アイス・・・
これ、バニラアイスに生姜のすり下ろしを混ぜたんじゃ?ってくらい、
「生姜」です。のどにググッとくるくらい、すごいです。

好みは分かれそうですが、これ、私は意外と嫌いじゃないかも?!
興味のある方はお試しを♪

ニャンコ♪

Oさん宅のニャンコです。
ニャンコ欠乏症が癒されました・・・


仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうだな(^^;)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。