SSブログ

やっぱりビーズはいい。 [Goods]

ネックレス2本

7月5日開催!HAPUNA祭ワークショップのお知らせはこちらから!

月イチのクラフトレッスンに行ってきました。

最近はビーズばかりです。やっぱりビーズはいいです!
というのも、ビーズは、あっという間に完成しちゃうのよね~[ぴかぴか(新しい)]
1レッスンで2本完成しちゃいましたよ。

今回は貴和でレシピを売っていたネックレスと、
先日代官山のショーウィンドウで見かけたブルーのネックレスを再現してみました。
最近よく見かけるモチーフネックレスは、本当に簡単にできちゃうのでおすすめですよ。

次回は・・・何にしよっかなぁ~??[ひらめき]

ちなみに手前に見える編み玉は先生作~
クロッシェコットンに極小のビーズを通してから、ビーズを編みくるんであるんですよ~

すごすぎます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Three Clay Leischef’s V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。