SSブログ

Cherry, cherry! [Days]

私、さくらんぼ~♪

山形の妹から、待望のさくらんぼが届きました!ヽ(^◇^*)/

妹が送ってくれるものが美味しいので、近場のスーパーのは買わずにガマン!
今年のもLLサイズのが箱ギッシリ入っていました~[ぴかぴか(新しい)]

妹よ~、Mahalo Nui!


あまーい、うまーい~[かわいい]
全部自分で食べてしまいそうです~(^^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aki

こんにちは~^^
フラシスのakiです。
最近やっとQちゃんの、このブログを見つけ、
楽しく読ませていただいております^^

てか!
写真撮るのめちゃめちゃ上手いですよねw(゜〇゜)w
前のお仕事の時、まさかカメラマンも!?

さくらんぼも美味しそうに撮れていること~~(*^-^)♪ 
by aki (2009-06-26 11:39) 

いずみ

お久しぶりです〜☆

妹さんが山形にいらっしゃるのですね!
いいなぁ♪

私は、先日、横浜Tデパートの山形催事で、
サクランボを初めて注文してしまいました(*^_^*)
露地物は6月下旬からの発送ということで、
まもなくでしょうか?
楽しみです〜☆

レッスンはご無沙汰してしまってますが、
Pikake with Rose の青バージョン、とても爽やかで好きです。

ハプナ祭りでお目にかかります。
よろしくです♪


by いずみ (2009-06-26 13:27) 

Qちゃん

> akiちゃん

いやだ~、見つかってしまいましたか!(--;)
そうなんです、できるだけこちらは毎日更新するようにしています。
暇なときまた見てみてくださいね。

写真はよく持って行くあのでかいカメラで撮影してますが、
一眼レフではないんですね。
オート専門でしたが、最近ようやく露出やシャッタースピードを
いじって撮影するようになりました。

そうしたら、少しはましになったような・・・なってないような・・・
という感じでございます。

あと、ここ2~3日はフリー画像もお借りしてますです。



by Qちゃん (2009-06-26 21:43) 

Qちゃん

> いずみさん

ご無沙汰しています。
さくらんぼ、これだけ温室栽培がさかんになっても、
一年中手に入らない唯一の果物ですよね~(^^)

HAPUNA祭りでは、またフラワーエッセンス、
お願いしたいと思います。よろしくお願いします!
by Qちゃん (2009-06-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。