SSブログ

Roy's Pikake with Petal [Ribbon Leis-Stiching]

ロイズピカケウィズペタル

先週作った「Roy's Pikake with Petal」。
直訳すると「ロイズピカケ花びら入り」というところでしょうか[かわいい]
Atelier Ribbonさんキットシリーズです。
一体どれだけキットをため込んでいたんでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]しかもまだあるらしい・・・

今までかなりの数のレイを作ってきましたが、(現状)ベスト3に入るくらい好きです![ぴかぴか(新しい)]
「Qの趣味とは違うんじゃない?」という声が聞こえて来そうですが(^^;)


日曜日はとうとうHulaのHo'ike[ぴかぴか(新しい)]です。

木曜には元HAPUNAスタッフEちゃんのエクステに行ってきました。
もともととっても上手だったのですが、さらに技術が向上していました![ぴかぴか(新しい)]
エクステ感が全然なく「どうやって着けたの?」というくらい!お勧めです。
これでまつ毛はオッケー![手(チョキ)]

今日はO先生のbabyにまた会いに行って、Keikiのpowerを分けてもらいました![手(グー)]

合間に練習! 眉! ネイル! フットケア! 記名!(←これ重要) そして瞑想[exclamation&question]
忘れ物がないように注意しないと~[あせあせ(飛び散る汗)]
前日は忘れずブレーズ[あせあせ(飛び散る汗)]
とやることは盛りだくさん!

今回のHo'ikeで別のクラスになってしまうシスターも多いし[バッド(下向き矢印)]
そしてフラ好きなお友達がわざわざ見に来てくれますし[グッド(上向き矢印)]
あらゆる感謝の気持ちを込めて、楽しく踊ってこようと思っています。

そんなわけで土日のblogはお休みします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Ispahan and DoveMe Ke Aloha :-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。