SSブログ

BIrd of Paradise Plate [Goods]

バードオブパラダイスのお皿

バードオブパラダイスのプレートが完成しました~♪[ぴかぴか(新しい)]

1月から彫り始めてできるのか~?

と思っていましたが、何とかできましたね。

やればできるじゃん、オレ[手(チョキ)]

というのもこれはプレゼントするからなのです♪
やはり締め切りを設定するのは私にとって大切みたいですね(^^;)

あらためてみると、「あそこももう少し彫れば良かった」と思いますが、
現状の実力からするとかなり良く彫れたのではないかと(←と言ってみる[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで木彫りはのんびりペースでしたが、
今年は家でも作業するようにして、たくさん作ってみたいと思います。

次はプルメリアの予定です(しかも難しいやつ)~(^^)v

努力の跡
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

木彫り味があっていいですね、私好きです~。クレイのspring bouqueも可愛くてキュートです。Qちゃんのやはり器用です~。
by 93 (2009-04-13 08:36) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます。
木彫りはやはり、作り手によって雰囲気が変わるのが、
いいところじゃないかな~、って思います。

彫っているとき無心になれるのも、いいですよ~

といろいろな人にお勧めしていますが、なかなかみんなやってくれない(--;)
by Qちゃん (2009-04-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。