SSブログ

Spring Color Bouquet [Clay Crafts]

春のブーケ

DECO Clay、相変わらずクリエイティブコースでボチボチ続けております~

やっぱり粘土コネコネは楽しゅうございますわ~[ぴかぴか(新しい)]


この季節にふさわしいブーケを今週のレッスンで完成しました!
この季節だから、この色を選んでみましたが、
今までの私にはちょっとないお色加減かもしれません(^^)

だって、春なんだも~ん♪

鳥の巣みたいですね(^^)

そうそう、

先日のクレイのレッスンで、結婚式のウェルカムボードをクレイで作られる方がいたのです・・・[ぴかぴか(新しい)]
自分が作った作品で、お客様をお迎えするのって、素敵ですね~(*^^*)

私は地味婚だったので式を挙げていないせいか、
こういうのって、すごく憧れます~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

King of Fried Chaoz..BIrd of Paradise Pla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。