SSブログ

Crochet Chouchou with Blooming Pikake [Ribbon Leis-Strap&Charm]

ピカケのお花入り♪

3月レッスンのお申込受付中!

先日CLAYのレッスンでお会いしたフラの先生に教えていただいた、
ピカケの造花入りのクロシェットシュシュです[ぴかぴか(新しい)]
Mahalo~です!

作り方は「Kahala」と同じです。
こちらで造花を編み込む方法をマスターされたら、レイも編めちゃいますよ。

そのうちサイトにもUPしますが、レッスンでお作りになりたい方がいらっしゃいましたら、
お知らせくださいね。

アップの写真は近々撮ります~。撮り忘れたの。。。(--;)


パステルベースのクロシェットだったら、写真のようにkeikiにぴったり!
ダークなお色ベースのクロシェットなら、大人の女性にも合うと思います!



モデルはキュートなケイキフラガールのJちゃん&Kちゃん!

Mahalo Nui Loa![黒ハート]

ロングヘアによく映えますね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Small Trip to ChibaOn Stage! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。