SSブログ

Lei Making*Pepeluali [Lei Making]

裏も表もあるwili

なかなか体調も回復しない中、UMAHANA SCHOOLのお稽古デーです。

レッスンの前に、ちょっと頑張って浅草橋まで行ってみました。
と、いっても今回のメインは浅草橋の王道、
貴和製作所パーツクラブです。
そうです。今更ながらビーズデビューです。
果たして上手くできるのか[ぴかぴか(新しい)]


さて、今回のお稽古もwili。
さすがにOne Day Lessonから入れたら10本目くらいにはなりますので、
苦手意識はなくなりました。

うーん、でも生来のがさつさが出るらしく、お花のお顔がきれいに出ない・・・
まだまだまだまだ、修行が必要ですね。

いちおうAdvanceに入ってからメモを細かく取る習慣をつけました。
最近はCLAYでもメモを取るようにしています。

メモをなめていたけど、かなり大事なんですよね。
発想が浮かんだら、必ずメモを取る。To Doリストを作る。
最近実行するようにしている事です。

さてレッスン中、先生が「忘年会の企画が~」とか言い出したのでビックリ[たらーっ(汗)]
すでに年末の話ですかい、親分!(^^;)
何でも、年末まで(どころか、来年も)予定がパンパンだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


さすが~、売れっ子ですね[ぴかぴか(新しい)]

私は1カ月先くらいまででしたら埋まっております(--;)
皆様、お誘いお待ちしております。。。[キスマーク]

まだまだ、修行中!

今月から月表示をハワイ語にしてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Happy Birthday to me..New Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。