SSブログ

Happy Birthday to me! :-) [Days]

プルメリアちゃん

木曜日、木彫りから帰ってから高熱でぶっ倒れまして、
昨日の土曜日からボチボチ復活できました。

多分インフルエンザだと思うんですが・・・病院は行っていません。

というのも、あのインフルエンザ検査が大~~~っ嫌い[どんっ(衝撃)]なんですね。


栄養剤(ユンケルね)をしっかり摂っていたら良くはなったのですが、
食べるほうがてんでダメなのが[バッド(下向き矢印)]

誕生日に大好きなサンパッを食べに行く予定にしていたのですが[パンチ]

そうなのです。今日は誕生日でした。こんな状態ですけど[バッド(下向き矢印)]

でも、例年こんな状態のような気も・・・[ふらふら]


メール等のお返事は明日から順次致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


そうそう、cherのMOOKが発売されたようです。
今回のバッグはちょっと大きいようです。それに色もオレンヂ~[ぴかぴか(新しい)]

さすがに買いには行けないのでamazonでポチっとしました[手(チョキ)]

ちなみに昨日のブログはどうやって更新したかというと、
先週予約投稿していたから自動的にUPされたのでした・・・(--;)

Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK]

Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

hiro

Qちゃん、お誕生日おめでとう♪♪早く元気になりますように。。。お大事にね(^-^) cher、私も買いました。楽天ブックスで予約したら、今日届いたよ。今回のバッグ、けっこう大きめですo(^∇^o)(o^∇^)o


by hiro (2009-02-15 21:07) 

ほののん

Qちゃんへ
お誕生日おめでと~♪
娘2号と同じ誕生日だわ~♪
自分の誕生日が土日にかかると
必ず体調を崩す2号・・・
今年も熱出してくれましたわ~↓↓
早く体調直してくださいね~
by ほののん (2009-02-16 10:25) 

ハコノトモT

お誕生日おめでとうございます!
いらっしゃらないので皆で???と思っていたら
インフルエンザ(推定)ですか・・・
お誕生日なのに大変でしたね。どうぞお大事に・・・。
by ハコノトモT (2009-02-16 20:14) 

93

お誕生おめでとう!今日はインフルエンザ(?)とは知らずにメールしてました。ありがとう!ごめんね> 移ってませんか?大事な方に?
娘のクラス今日8人お休みで、隣のクラスも8人その又隣のクラスも7人とかなりみたいです。学級閉鎖にならない事を祈ってます。金曜日までに
治してね。 お大事に。
by 93 (2009-02-16 21:59) 

中ちゃんです♪

Qちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^^)
今回流行っているインフルエンザは結構性質が悪いみたいなので
悪化しないようにしてくださいね。
金曜日を楽しみにしていますよ♪
by 中ちゃんです♪ (2009-02-16 23:26) 

Qちゃん

> Hiloさん

コメントありがとうございます。

バッグ大きかったですねぇ♪
牛乳も入りそうなサイズなので、エコバッグとして使いたいと思っています。
カタログ見ていたら、洋服もとてもかわいいので、今度お店に行ってみようと思いました。
by Qちゃん (2009-02-17 15:45) 

Qちゃん

> ほののんさん

コメントありがとうございます。
2号ちゃんとは何か縁があるようです。お会いしたいものです。。。

今年の水瓶座は12年に1度の大幸運期!だそうですので、
その旨お伝えくださいませ。

前回は・・・夫に出会った年でした(^^)
by Qちゃん (2009-02-17 15:47) 

Qちゃん

> ハコノトモTさん

昨日までほとんど外出もできず・・・
今期はお休み2回もしていて(--;) 更新もしなきゃぁ~~
と思っております。

後ほどメールいたします。自習しなきゃな(--;)

高熱の名残か、今食べられるのが、
うどん、おかゆ、ヨーグルト、果物のみ
という有様です。これを機会にやせるぞー(**)
by Qちゃん (2009-02-17 15:49) 

Qちゃん

> 93さん

幸い家族はまったく影響なく、元気にしています。
喉も頭も痛くないのですが、食べられないのだけが悩みです。
金曜日までに治るといいのですが・・・うーん無理そう?(--;)

by Qちゃん (2009-02-17 15:52) 

Qちゃん

> 中ちゃんさん

ありがとうございます♪
それにしても誕生日がこれかあ(==;)って感じですけど~

家でゆっくり過ごせたのでよしとしましょう。

フラ友Aちゃん情報だと、
2週間くらい、あまり食べられない状態が続くそうで・・・・

今日もフラにフラフラになりながら行き、

「少し痩せた~?」

と言われて嬉しくなっている前向きな私です。

これを機会に痩せますー(@@;;;)
by Qちゃん (2009-02-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Happy Valentine's Da..Lei Making*Pepeluali ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。