SSブログ

Na Lei Makamae [Lei Making]

Na Lei Makamae~愛しのレイ~

予約していた「Na Lei Makamae~愛しのレイ~」が届きました。

やっぱり、日本語はいいですね~(^^)

そして、レイってやっぱりいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

この本はハワイの植物の説明、その植物が登場する伝承に関しての詳しい解説、
そしてその植物を使ったレイの美しい写真が掲載されている本です。

レイをお作りになる人には、必携の書だと思います。
少々お高いんですが、買う価値は絶対にありますよ!
Halau O KekuhiのKumu Hula、Pualaniさんのchantも掲載されています[ぴかぴか(新しい)]

もちろんもう少し安ければ言うことはありませんが(--;)、
(おそらくの)刷り部数と、装丁を考えたら妥当な値段かも・・・

これからじっくり読んでいこうと思いますが、早速私の勘違いをたくさん発見~(--;)
やっぱり買って良かったです。

感想はまた追って掲載したいと思います。
次回のレッスンに持って行きますので、是非見ていただきたいです。


こちらの本は、イカロス出版のウェブサイトから購入できま~す♪

hinanoのページ

洋書はamazonでも購入できます。

Na Lei Makamae: The Treasured Lei (A Latitude 20 Book)

Na Lei Makamae: The Treasured Lei (A Latitude 20 Book)

  • 作者: Marie A. McDonald
  • 出版社/メーカー: Univ of Hawaii Pr
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Pua Kenikeni Lei & C..Valentine Door Charm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。