SSブログ

Pua Kenikeni Lei & Crocus Lei [Ribbon Leis-Stiching]

2月レッスンのお申込受付中!

2月レッスンのおすすめレイ、プアケニケニレイとクロッカスレイのご紹介です。

puakenikeni.jpグラデーションタイプのプアケニケニレイ

イエローとオレンジの2色で仕上げたプアケニケニレイです。
写真ではわかりにくいですが、動きがあってとってもGOOD![ぴかぴか(新しい)]
かな~~り、お気に入りです。

オレンジタイプ

こちらはベーシックなオレンジタイプです。
このほかにイエローのみで作るタイプもご用意可能です。

このレイのいいところはあっという間にできてしまうのですが、
明るいカラーがHawai'iを感じられるところですね♪

レッスン当日はプアケニケニの香水もお持ちしますので、
いい香りの中、レッスンしてみてくださいね。

簡単にお作りいただけるミニサイズもご用意ました。
早い方ですと、レッスン時間内に完成可能だと思います[るんるん]


もう1つはクロッカスレイ。

私がリボンレイをはじめてすぐに作ったのがクロッカスレイでした。
みるからに「お花」という感じが何とも素敵ですものね。

白いクロッカス

こちらはシングルタイプの白いクロッカスです。

ダブルクロッカス(パープル)

こちらはダブルタイプのパープルのクロッカスです。
お花増量でもっふもふなのがお気に入りのポイントです。

ピンククロッカス

ピンクグラデーションを楽しむピンクのクロッカスです。
こちらはシングルタイプです。

当レッスンのクロッカスレイは柔らかめのアセテートリボンを使用しますので、
出来上がりは軽く、身に付けることを前提にお作りいただけます。

皆様のご参加をお待ちしております~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tropical Arrangement..Na Lei Makamae ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。