SSブログ

素敵なフラスタイル [Ribbon Leis-etc.]

今日UMAHANA SCHOOLで素敵なフラスタイルを見ていたら、
Ipolani Hawaiiのよう子先生&お母さん先生が出てたのでびっくり。

っていうか、先生ったら、そんなこと言ってなかったし、
HPに告知も出してないし・・・(^^;) ま、そこがよう子先生らしいんですが・・・

ハワイアンクラフト特集に出ていました。
とっても素敵なアンスリウムのレイを紹介していますので、ぜひ見てみてください。

そうそう、なんで見てなかったのかというと、
今回素敵なフラスタイルの付録がヒロクメさんのカレンダー[ぴかぴか(新しい)]なので、
書店で立ち読みできなかったからなんですね。

久々に買うことにしましょう[グッド(上向き矢印)]

今年初の風邪をひいてしまったようで、熱の中ブログ書いてます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は這いつくばってレッスンに行きましたが、当分は外出禁止です・・・[ふらふら]

風邪には十分、お気を付けくださいね。

素敵なフラスタイル NO.25

素敵なフラスタイル NO.25

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hilo

風邪大丈夫ですか~??
毎日寒いしお疲れなのかしら?

私も昨日、息子が本屋に行きたいというのでフラッと見ていたら1冊あったので買いましたよ(*^^)v

気がつけば素敵なフラスタイル、毎回買っているなぁ~~

今日はゆっくりと静養してください。
おだいじにね。
by Hilo (2009-01-16 08:38) 

Dora

風邪の具合いかがですか?

消化のよい温かいもの食べて寝てるのが一番!
明日も寒そうですね。

お大事に!!
by Dora (2009-01-19 20:51) 

Qちゃん

> Hiloさん

私はいんちきフラダンサーなので、素敵なフラスタイルも、
フラレアももっぱら立ち読み専門です。
ショーもハラウの以外はあまり見に行かないし・・・

うーん、これは熱心じゃないってことかも(--;)

フラレアのカレンダーも良さそうでしたよ。
フラレア、カバーの髪質が変わってました。今回の方がいい感じかも。
by Qちゃん (2009-01-23 17:48) 

Qちゃん

> Doraさん

むやみにショウガニンニクを摂っていたら、良くなりました。
やはり冷たい飲み物は禁物ですね。それとお酒も。

Doraさんも風邪やインフルエンザに気をつけて!
私は最近電車も空いてる時間に乗るようにしています。
周囲が風邪ひきだらけで恐ろしいです・・・(--;)
by Qちゃん (2009-01-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hula and meLei Making*January ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。