SSブログ

Travelog OKINAWA*2 [Travel & Leisure]

美ら海水族館にも行ってきました。

予想より遠かったです・・・
なにしろ那覇空港からは約3時間かかります[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルは名護だったので、ここからは1時間半はかかりましたね。
しかも大雨~[霧]

ジンベエザメのごはんタイムは1日2回あって、この水族館最大の見物です。

開始時間5分前にはフロア全体が人でびっしり!

人だかり!

そしてジンベエザメの給餌がスタートするとものすごいフラッシュ!

まるで韓流スターや~[バッド(下向き矢印)]

ジンベエのジンちゃん

これ、魚はびっくりしないんでしょうか?

大規模なサンゴの展示や深海魚の展示などは見応えありましたよ。

ニモな風味?

それにしてもすごい人だった~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hilo

明けましておめでとうございます。

今年もいろいろな作品と、新月の情報を楽しみにしていま~す。
今年は会えるかしら~ よろしくお願い致しますね(*^^)v




by Hilo (2009-01-04 23:53) 

Qちゃん

> Hiloさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
まったりいろいろやっていきたいと思っています。
Hiloさんも、いろいろ作品を楽しみにしていますね。
by Qちゃん (2009-01-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Travelog OKINAWA*1Travelog OKINAWA*3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。