SSブログ

New Works Exhibition of LINO MAKANI [Around Hawai'i]

素敵な写真がたくさん♪

寒いけれども雲一つないいいお天気の中、
LINO MAKANI(ハワイ語で”輝く風”)をテーマに写真を撮る
写真家・高山求さんの写真展に行ってきました。

「素敵な写真」という言葉が陳腐に感じるような、素晴らしい写真の数々。

もちろんハワイを撮影しているというのもあるのですが、

地球にはこんな素晴らしい場所があるんだ・・・[ぴかぴか(新しい)]

というシンプルかつ大きな感動を呼び起こしてくれます。

是非、写真の数々を実際に見ていただきたいです。
本当に素敵ですよ。

私はまもなく発売される写真集を購入!して、サインもらっちゃいました[手(チョキ)]
高山さんのニックネームは「キューちゃん」なんですって~

私も「Qちゃん」なので?!
世にもおかしなキューちゃんからキューちゃんへのサイン・・・(^^;)

高山さん、ありがとうございました[るんるん]

香水とスペシャルプレート

一緒に行ったHちゃんは奥様プロデュースのPua Kenikeni香水もゲット~[ぴかぴか(新しい)]
こちらのPua Kenikeni香水はひと味もふた味も違います。
ボトルもかわいくて、お勧めです。

12月22日(月)〜29日(月) 11:00〜18:00
(29日は17:00まで・28日(日)は休廊)
会場:ギャルリー・パリ
(横浜・みなとみらい線日本大通り駅から徒歩2分)

LINO MAKANI(リノマカニ) 高山求写真集―Bright Breeze in Hawaii―ハワイの輝く風

LINO MAKANI(リノマカニ) 高山求写真集―Bright Breeze in Hawaii―ハワイの輝く風

  • 作者: 高山 求
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

My Hawaiian Christma..Mele Kalikimaka! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。