SSブログ

My Hawaiian Christmas [Around Hawai'i]

クリスマスフェスタの入り口

20日は、大さん橋のハワイアンクリスマスフェスタに行ってきました。
規模はこぢんまりとしていましたがいろんなお店が出店していました。

スタートした当時のハワイイフェスはこんな感じだったのではないかな~、と思いました。

HanalimaもAlohikiniもありましたよ~
HUGS AND HONISではNatashaが来日中♪ 相変わらずとてもカワイイ[ぴかぴか(新しい)]
新作はイマイチ心にビビッと来なかったので、私にはめずらしくお買い上げナシ[バッド(下向き矢印)]

ショーもおもしろかったです。私もやりたい、エアーマライア・・・(--;)

この日は豪華客船の飛鳥Ⅱが停泊していて、たくさんの人が見物に来ていました。



そして22日はIpolaniのレッスンに久々に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

レッスン後にはクリスマス[クリスマス]パーティ[ぴかぴか(新しい)]

プレゼント交換[プレゼント]をしました。プレゼント交換なんて久しぶりですよ。
私が出したのはトロピカルフラワーを盛りまくったラウハラボックス!

お誕生日♪S先生の元へお嫁入り!

ではなく、その中に入れたものが本品です・・・(--;)
ラウハラボックスはおまけよ、おまけ[かわいい]

うん、でも、結構よくできましたよ~。

スタッフゥ~Eちゃん&Tちゃんの爆笑トーク[爆弾]でお腹が痛くなるほど笑いまくって、終了しました。
(Eちゃん&Tちゃん、あなた方は面白すぎます・・・)

元ネイリストだったよう子先生には、なんとジェルネイルを施してもらいました。
後でアップしますが、ラメ&ラインストーンが入ったクリスマスVer.の素敵な仕上がりです。

少し早いですが、楽しいHawaiian Christmasを過ごしました~[ぴかぴか(新しい)]


本当のChristmas当日は、何かのレッスンが入っております・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

New Open! Hanalima i..New Works Exhibition.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。