SSブログ

New Open! Hanalima in Chigasaki [Goods]

ショップ入り口

珍しく[あせあせ(飛び散る汗)]blogのネタがたまっているのですが、これは早速UPしたいと思います~[るんるん]

ハワイアンファブリックを使ったバッグショップ、Hanalimaの新しい路面店がOPENしました~

pikakeさんblogをチェック[手(チョキ)]しておいて良かったです[かわいい]
(いつもpikakeさんブログからた~っくさんの情報をget![手(グー)]している私です)

新しいお店はなんとJR茅ヶ崎駅より徒歩30秒!
以前のお店よりスペースは小さいですが、
お宅にお邪魔したかのようなアットホームな雰囲気がなんともくつろげるお店です。

たくさんの素敵なバッグ達

Hanalimaのバッグは、かわいい上に見た目以上にたくさん収納可能で、
縫製がしっかりしているせいか私のように乱暴な使い方をしてもヘッチャラ[パンチ]
あまりに使いやすく素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]のでヘビーユーズ中。
今回も新しいバッグをオーダーしました。

雑貨も素敵

そしてそして、お店のディスプレイセンス[ぴかぴか(新しい)]はピカイチ!
お店の何もかもがかわいくって、欲しくなります[ぴかぴか(新しい)]
オーナーさんのセンスはさすがですね~
私の物欲アドレナリンが爆発しましたが、今回はバッグとキュートなシュシュだけで我慢!
残りはバッグ受け取り時のお楽しみってことで[るんるん]

エントランスにあった素敵なリース

25日までは、バッグはすべて20パーセントオフ[exclamation]
ほんとうにお勧めですので、この機会にいかがでしょう~?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Queen of the NightMy Hawaiian Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。